PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

1.14☆仁川新年音楽会

キノコが復活している!と、密かに盛り上がってました。
まっ、正確に言うと13日のチョコレートの収録のときからですが…。



1263481675_0114intro_convert_20100115184848.jpg
1263484118_h_convert_20100115185006.jpg
確かに!正面から見るとぱっつんキノコになってる!!



img_9810_convert_20100115185029.jpg
赤いTシャツに赤いスタジャン。




f0009396_4b4f58ff15b25_convert_20100115185051.jpg
(すべて出処は画像内に記載)

うきゃ~!!かわいい!!!!



私が選ぶ写真、結局いつもおんなじようなのばっかりで…
写真とか楽しみにして見に来てくださってる方がいるならごめんなさいね。




さて…金曜日の楽しみといえば!明日のスタキンのプレビューを見ることなのですが
(どんだけ、スタキン好きなの?)
鍵が大活躍の模様!!そろそろてみんがインフルエンザの時期収録ぐらいかな?


| Taemin★event | 19:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱりぃ~ぃ~~髪、切ったのねぇ~

前髪、短過ぎ~(笑)

髪切る時、なんて注文しちゃってるんだろぉ~「あのぉ~前髪もぉ~ちょっと短く……」みたいなぁ~
いやぁ~んッ言われたいッ…スイマセンッ(笑)

やっぱり、テミンが笑ってると幸せな気分になるぅ~

| KAEMINA | 2010/01/16 16:01 | URI |

KAEMINA さま

髪切るときなんて言うんだろう・・・妄想してして!(笑)
てみんが微笑んでると幸せになりますねぇ~。うふふ。

| jonamin | 2010/01/16 22:34 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://taemin.blog108.fc2.com/tb.php/96-0d232a3b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT