PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

20110827☆MBC‘idel sport competition’jonacam*2

カメラからビデオに持ち替えて…全部のテミンを撮影しました。
どんな風に編集したらいいのか、よくわからないんですけど…
私はこま切れの動画より、ある程度長い動画が好きなので自分の好みに^^;;

PCに入ってるデータを適当にBGMに使ったら、携帯から見えない動画があるみたいで
なんだかいろいろ難しいのですね…また時間あったら勉強しておきます。






去年もハードル競技に出場しましたが、今年も…>_<
最初の練習のとこ、トコトコ…と走っていって、なんか跳ばないところかわいい。





誰かと話してるテミンが新鮮です。何を話してるんだろう。
夢中になって話してるとき、早口になってるんでしょうね、なんかかわいい(笑)





そして…今年も控え室、大好き!
控え室に戻る時の表情がいちばんいいのは…気のせいですか?(笑)



今年は種目も減って、多少は段取りもよくなって収録時間も去年より短かったです。
テミンの様子は、去年とほとんど変わってなくて思わず笑っちゃいました。
成長してないなぁ…っていうか、変わらずかわいくて、お姉さんは安心!(笑)

放送では、ほとんど映ることないでしょうけど、一応楽しみにしています^^;;





なんと…日本に来る日もテミンたちと一緒でした。
羽田空港よくわからなかったのですが、もっとわからないお友達のマスターさんと
あたふたしながら、せっかくだからテミンをみなさんに見せれるように撮ってきました。




赤ニキビに小さいバンソウコウみたいなの、韓国の子はよく貼ってるけど、なんかかわいい…^^

| Taemin★event | 00:01 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

jonamin 様

かわいいテミンをイッパイありがとうございます。
サングラスで髪の毛挟んじゃってるテミン、
いかにもテミンらしくてかわいい^^

SMTではどんなテミンに会えるのか、
とっても楽しみです♪


| 甘栗 | 2011/09/02 12:46 | URI |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/09/02 23:04 | URI |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/09/02 23:36 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://taemin.blog108.fc2.com/tb.php/692-2a5c0926

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT