PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Taemin☆“Su ki ra” sopport by taemmunity 【追記】

10月5日シュキラに出演した時に、テミンコミュからのサポートです。
いつもお世話になってる、マスターさんのコミュニティーです^^

急に決まったので準備が大変だったみたい。たくさん愛が詰まってます。
私も飛んで行きたかったけれど、残念ながら費用でしか協力できずTT

画像が大きくて… ≫ Read More から テミンうれしかっただろうね>_<



SU.jpg
source:taemmunity

くだものもあったらしい。とにかく写真に撮れなかったみたいです。

私も…写真、忘れず撮らないと…お誕生日のサポートの時は、全く忘れていて
すべて後で画像をもらったので、たくさん撮りもれてるプレゼントが^^;;


テミンの大好きな牛肉のサンドウィッチ!おいしく食べたかな>_<




テミンは明日、インドネシアでお仕事があるので、今日韓国を出発しました。
私は、仕事以外のテミンを追いかけるのは好きではないので、写真は載せませんが
お誕生日のときに、RDT♪からプレゼントしたあのリュックをまた使ってくれてました。

覚えてますか?お誕生日プレゼントのテーマ“日本においでよ!セット”!!
行き先は残念ながら日本ではないけれど、旅に使ってくれたことにますます感激です。
中身はなんだろう。あのとき一生懸命選んだプレゼント、入ってるとうれしいな。

あの時、ご協力いただいたみなさんありがとうございました。
たくさん頭を悩ませた甲斐がありましたね。本当にうれしくて…サポートも頑張ります。



| Taemin★support | 19:34 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/11 20:24 | URI |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/11 23:20 | URI |

鍵コメ あ×× さま

はい、スルーしてください(笑)

DJテム!発表されたのって日曜の夜だったと思うんですよね。
テミンコミュで、誰かがサポート入れたい!って言いだして…
そこからマスターさん、お金集めてステッカーのデザイン決めて、いろいろ手配して…
私はスピード感にただただあ然でした…さすがです。

カバン!旅のお供に…って選んだのでよろこびもひとしおでした。
そして、素敵!似合ってる。やっぱりテミンの私服にぴったりなデザインだと思う!(自画自賛・笑)

CDもちろんです!マスターさんもよろこびます。
ワールドスターになるためには、いろんな国の音楽聞いてもらわねば!!よろしくお願いします。

| jonamin | 2010/10/12 09:18 | URI |

鍵コメ わ×× さま

サンドイッチ!すごくおいしそうですよね。
テミンが好きそう…おいしく食べたかな…って考えるだけで幸せになります。

このサポートは用意する時間がなくて、ホントにたいへんそうでした。
でもさすが!愛がいっぱい詰まってますね。

私ももう少し…頑張ります^^

| jonamin | 2010/10/12 09:25 | URI |

サポートってほんとすごいですね^^*

写真がきれいだなと
いつも思います!!
最初のころは写真家に
頼んで撮ってもらってると思ってました♪(笑


RDT♪のサポート報告楽しみに待ってます!
まだ写真は送れてませんが参加させてもらえて嬉しいです^^

イルボンペンのたくさんの愛がテミンに届くと嬉しいです!!

| あす | 2010/10/12 10:08 | URI |

あす さま

写真のテクニックはすごいです。写真の加工や補正も!
初めて会ったときに、聞いてしまいましたよ…
どうしてそんなに上手に写真が撮れるの!?って(笑)

私も、立派なカメラを譲り受けたので、機会があればまた頑張ってきます^^

日本からのサポート…いろいろ準備中!
キレイに写真撮れたらいいのですが…私の腕ではTT
でも報告は楽しみにお待ちください~頑張ってます^^

| jonamin | 2010/10/12 11:01 | URI |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/12 21:43 | URI |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/13 01:01 | URI |

鍵コメ び× さま

あ!お久しぶりです^^

絶賛愛用中です!と信じたい!!うれしいですね。
本当に…こうやって見ると、あれこれ苦労したこと全部忘れます^^;;
そして、またテミンに似合うもの…探してしまいそうです(笑)

本当に素敵ですよね。メンバーとスタッフとファンの信頼関係。
知れば知るほど、おどろくばかりです。そして、うらやましくもあります。

私も、すごい女の子と意気投合してしまったのものです。
テミンが走り続ける限り、私たちも走り続けるのだと思います!

いつもありがとうございます。こちらこそよろしくお願いします^^

| jonamin | 2010/10/13 15:07 | URI |

鍵コメ ××ール さま

サポート見てくださったんですね。
みんなの、日本も韓国も…実は中国ペンのプレゼントも!
テミンにたくさん愛を届けてきました!

使ってくれればいいなぁ…って思ってたけど、
まさか本当に使ってくれるなんてTTとってもうれしいです。

インドネシアに行ったかと思ったら、今日帰ってきて夜にはイベントです。
相変わらず忙しそうですが、素敵なパフォーマンスを今日も待ってます。

去年の…秋のですか?私も行きましたよ!
韓国ペンと一緒だったのでスタンドでしたけど。

忙しい日々は、テミンで元気をチャージですね。
お互い、頑張りましょう^^

| jonamin | 2010/10/13 15:56 | URI |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/13 23:28 | URI |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/16 11:41 | URI |

鍵コメ ××ール さま

プレゼントは本当に感激です。テミンが気に入ってくれたことに安心しました。
私、実はお部屋で使えるものをあげることが多いので
ちゃんと使ってくれてるのか、見てくれてるのか、なかなか確認できなくて。

秋は、学生の時のお友達といったのでたくさんいろんな思い出あります。
二人で毎晩うろうろしたり、たくさんお買い物したり…。
最近は行っても全然お買い物できる時間もなくて、少し寂しいTT

テミンたちは忙しそうですね。シャウォルたちの愛で少しでも元気がでるといいのですが>_<

| jonamin | 2010/10/16 11:54 | URI |

鍵コメ あ×× さま

かばん!!ですTTもう、本当にうれしいです。

このかばんを渡す機会を作ってくれた、テミンコミュニティーで
みんながよかったね!おめでとう!って言ってくれたことにまた感激してました。

twitterはいつも仕事の合間なので愚痴りがちですね…^^;;

| jonamin | 2010/10/16 12:43 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://taemin.blog108.fc2.com/tb.php/489-1f250a06

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT