PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

20100904☆Honet Pot Music Drama

とりあえず…やっぱりかわいい(笑)
テミン、またドラマ出てくれないかな…演技もまたしてみたいって言ってたよね^^












source:shakizi + MayKyNim


時間できたらキャプりますTT


| Taemin★TV | 13:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

このドラマ?、内容は置いといて…笑
テミン可愛い~!!!
特に、エンディングの窓から身を乗り出して(!?)手をブンブン振る姿が本当に可愛い^^
こういうちょっとした場面で、テミンらしさが出ますね~!
すごく癒されてしまいました(*^^)v

サポートの件、すごく進んでいてビックリです!
でもまだまだ暑い日が続くので、jonaminさんも無理しすぎないで下さいね。
私も良い案とか思いついたらまたコメントします!
私にはこれぐらいの事しかできませんがTT
素敵なサポートになるといいですね!そしてテミンに喜んでもらえたらそれだけで幸せ^^♪

| かなん | 2010/09/06 16:43 | URI |

かなん さま

もう!テミンの表情のひとつひとつ、すべてがかわいい!!
最後のノリノリなテミン。ノリ方が雑でテミンっぽい(笑)
あと、乗り出して後ろに倒れそうになってるのは、きっと演技じゃないですよね。

サポートも少しずつ前進してますよ!
本当にうまくいくのか、あとはタイミングだけですがホントに不安です。

| jonamin | 2010/09/07 11:58 | URI |

お久しぶりです~jonaminさん!!
学校が始まって、色々あって~やっと今日5日??ぶりにパソコンを開けました!!
もう早くRingDingTaemin♪を見たくてーーー
このドラマをみて何故か涙が,,,テミン、どうしてそんなに天使なのか...可愛いのか...君のパワーゎすごい~
一つ一つの動作が可愛いくて仕方がないです。
私も早くテミンにドラマ出てほしいですーーー
できればSitcomで~

テミンを見ていると心が落ち着くし、何もかも頭から飛んでってしまいます笑 

今日、サポートの記事を読んであ!!っと思い
手ぬぐいのことなのですが、私も2枚いいでしょうか??
ロックなカッコイイテミンの手ぬぐいですね^^
飴も美味しそうです~♪

| taemin☆ | 2010/09/07 20:04 | URI | ≫ EDIT

taemin☆ さま

新学期ー!生活リズムが変わるとたいへんだね。

このテミン、内容はバカげてるんだけど^^;;
テミンがかわいくて、かわいすぎて困るね、本当に天使!!
また演技もしてみたいって言ってたし、ぜひドラマでてほしいね!!

いつもいろいろ協力してくれて、ありがとう。
ちゃんとお譲りできる準備ができるようになったらお知らせしますね。

| jonamin | 2010/09/08 11:46 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://taemin.blog108.fc2.com/tb.php/433-963b27ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT