PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

20100508☆スタキン

今週もやって参りました、スタキンのお時間です。
いつもなら次の日とかに、しらっと更新するのですが、急いで動画を探しましたですよ。

それはなぜなら…テミンが!踊ってるから!!テミンが、サンバを踊るから!!!!

シャウォル達は、かっこいいー!!って言ってたんだけど…
完全なヌナである私、正直な感想を言いますと…かわいい、かわいすぎる(笑)
色気のカケラもなくて、フューチャーされたことはうれしかったんだけど
やだー!ってジェラシー感じるのを、期待して待っていたんだけどなぁ。

色気を感じないのは、相手の女の子のせいもあるかもですね。
どちらにしても、テミンやっぱりまだ子供だ(涙)かわいかったです。
妖艶なダンスも踊れるようになるまで…ゆっくり待つわ。背ももう少し伸びるといいね。



かっこよく登場!!
25205081.jpg



伏目がちでダンス…
25205082.jpg


ダンスが終わって、すぐに照れ笑い(?)しちゃうテミン。
25205083.jpg



ホドンssiが誇らしげに「私たちのテミンも、大人になったんだな」って。
25205084.jpg



25205085.jpg
25205086.jpg
ここ、ちょっと感動した。ほら、私テミンの親戚のお姉さんみたいな意識だから(笑)




私が勝手に選ぶ、今週のベストショット。
25205087.jpg




この女の子、背が高いので「何を食べて大きくなったの?」って聞いちゃうテミン。
25205088.jpg


25205089.jpg
今週も、かわいかったです!


| Taemin★TV | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://taemin.blog108.fc2.com/tb.php/252-0140d4f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT