PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

20100317☆Hallo baby ep.9-3

Hbも最終回を向かえ、OAは来週の総集編で終わりになりましたね。
5人とユグンとの別れを見て寂しさにひたっている頃だと思いますが…
すみません、まだep.9の途中です。マイペースで進めます。


「ジャジャーン!!」でた、小道具係てみん!!
21704071.jpg
これは!あれですね!!


21704072.jpg
どんどん出していきます。さすが小道具係!今日もいい仕事してますよ…。



21704073.jpg
ここ、かわいかったー!!!!
ユグンがみんなが「これは?」って聞くの真似して、てみんに「これは?」って聞きます。



21704074.jpg
てみんが「くつした~!」って答えます。この言い方もかわいい~>_<
そうしたらユグンが「ちが~う!おにゅアッパー!」って言うのー!
その後の、てみんの「あぁ~おにゅアッパ?」が…たまりませぬ。やさしい声~!!



まずはくつしたで恒例の1番選び。
21704075.jpg
“おにゅアッパ”っていう響きが好きなんじゃない?
ちなみに、すごい勢いでくつしたを指差してるのはてみんの指です(笑)



次はお気に入りパパにぬいぐるみを渡すことに。
21704076.jpg
兄さんたちは根回しに必死だけどマイペースてみん、動じない。



21704077.jpg
ドキドキ…一番はぶりんでした。ユグンがみんなを座らせて2番を…



やっぱりミノ??
21704078.jpg
と、誰もが思ったその瞬間、急カーブ。


21704079.jpg
てみんでした~!!


217040710.jpg
もちろん、大喜び~!かわいい~!!



その後も順位をつけて、いつものごとくあーだこーだ
217040711.jpg
ぬいぐるみをクルクルまわしながら見守るてみん。ホントにかわいいわ。



ちなみに…ぶりん、てみん、ミノ、おにゅ、鍵の順だったのですが
スタッフさんがユグンに聞いたところ、鍵のこと好きでした…
っていうかね、てみんのことは?聞いてくれたの?カットされたの??電話するよ!



217040712.jpg
アンニョーン



さて、日が変わって東大門にお買い物に来ました。寒そうです。
217040713.jpg


ってかさ、この日の衣装は何なの??かばんは小道具係だから仕方ないとして
このてみんのパーカー残念すぎるでしょうよ!!もう電話するよ!(←だから誰に)


217040714.jpg
このてみんの足はどうなってるのかしら?長すぎて折りたたんでる?(笑)



とりあえず…ユグンの服を買いに行きます。コーディネート対決。
チーム対抗戦!制限時間は30分、予算は100,000Wですよ。



チーム分けは、合図で手のひらを表向けるか裏向けるかで決めます。

てみんは準備万端!左手を出してたら…ユグンが手をつないじゃうんです!
217040715.jpg217040716.jpg
かわいい~!!



217040717.jpg
ここはユグンの視線の先に注目!映ってないけどてみんの笑顔、私には見える!!




合図で…てみんは出さなかったから「何で出さないの!」
217040718.jpg217040719.jpg
「手を握ってるから」ぶりんが「もう片方あるだろ」って、ごもっとも。



チーム分けはこうなりました!
217040720.jpg
このピースのてみん、かわいい!!




さっ、お買い物に出発ですよ。
217040721.jpg
何!?何見つけた??



作戦会議中…どんどん表情が変わる…
217040722.jpg217040723.jpg
217040724.jpg
テーマは「Hip Hop」に決定しました。



お買い物中…
217040725.jpg217040726.jpg
217040727.jpg
217040728.jpg
キリりとした横顔がステキ~!!



お店の人がいないね…って見回す2人…てみんが「!」
217040729.jpg217040730.jpg
217040731.jpg
ウケた…(笑)と、いうわけで…お買い物は続きます。



つづく!!


ユグンがてみんの指を握っちゃうところ、初めて見たとき興奮したわ(笑)
キャプるの久々だから、調子が狂ってるかも。
ショッピングモールでお買い物、楽しめたのかなぁ…。
スケジュールが忙しいとお買い物する暇もなくなっちゃうものね。


| SHINee☆Hello baby2 | 23:50 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/08 14:38 | URI |

指を握るトコ、あまり注意して見てなかったんで、
さっきもう一度見直してしまいました;;
すごく可愛いです^^
さすが、細かいところまで見てますね!!!

ぶりんオッパとてみなオッパのチーム、
組み合わせが個人的に好きなのでキャプ楽しみです★

そして、今日はぶりんオッパの誕生日ですね♪
생일 축하합니다~^^

| くるみ | 2010/04/08 17:44 | URI |

鍵コメ H×× さま

> ユグンの視線の先に見通してしまうとこ!
> 神の領域を見ました!!!笑^^

フフフ…褒めていただいてるのかしら?(笑)

ここ、すごくかわいくないですか~!?
握った瞬間のてみんの表情が残念ながら映ってなかったけど
あぁっ!って、ニッコリほほ笑んだんだろうと思うんですー!!

| jonamin | 2010/04/09 13:49 | URI |

くるみ さま

指、にぎっちゃうところ!!かわいいですよね!!

部屋で叫んでしまったよ!
「ひぇ~~~~!!!!きゃ~~~~!!!!にゃ~~~~!!!!」

キャプはテミン寄りでごめんね。
一緒にいるから写り込む可能性大!だよ(←こんなRDT♪でごめん)

お誕生日だったね、ぶりん!!ステキな一日になったかなぁ。
私は何もしないから…他の皆さんのところでお祝い楽しんでください(>_<)




| jonamin | 2010/04/09 13:53 | URI |

拍手コメ さ×× さま

私ももう一度最初から見直したいなぁと思ってます。
終わっちゃったの寂しいなぁ…。しみじみ実感がわいてきた。
みんなの知らない一面をたくさん知れましたよね。

ドリコンは行くと思います。去年も行って、けっこう楽しかったので。
ただ、行くとしても日本人用のツアーでは行かないと思うので
予定はギリギリに決めちゃうかもです。
最近、仕事ではずせないアポが入る可能性が高いんですT_T

鍵コメさまは、行くんですか??

| jonamin | 2010/04/09 13:58 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://taemin.blog108.fc2.com/tb.php/217-509cd794

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT