PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3.3☆Hallo baby ep.7-4

恒例の誰が1番シリーズです。勝負つけるの好きだよね。負けず嫌い…韓国っぽい。

ep.9で、すでにユグンの心の内を知ってしまったので誰が選ばれるのか
もはやたいして興味はないのですが、一喜一憂するてみんの表情がかわいい。


1枚目のカードを…てみんに!?
19403201.jpg



あれ?違うの??
19403202.jpg19403203.jpg



次も違う…その次もダメ…
19403204.jpg19403205.jpg




キター!!
19403206.jpg19403207.jpg
19403208.jpg




結局あーだこーだ言って(いつも言ってるね)ぶりんが、もう1回カードを渡すように。
ぶりんかミノに行くのかなぁ…と、思ってたのが予想外にてみんに。
19403209.jpg
194032010.jpg
うれしそう~!!かわいい!!



194032011.jpg194032012.jpg
後ろで、まだてみんにしがみついてるよ~!!!!かわいい^^



鍵から物言いがついて、もう1回。子供は気まぐれなのにね。
1番はぶりん。2番はミノ。手が伸びてるところに走ってるようにも見えるけど(笑)



「ミノだろうなぁ」と思ってるんだろうね。特にリアクションもないてみん。
194032013.jpg



3番目がてみん!鍵じゃなくて大騒ぎの3人!!
194032014.jpg194032015.jpg
ちらっとユグンの顔を見たときがあるんだけど…胸がキュンとした(笑)



次も、みんなの誘導で鍵ではなくておにゅの元へ走ったユグン。
194032016.jpg
194032017.jpg
今度は4人で大騒ぎ。



まだまだあーでもない、こーでもないって言ってる5人。
194032018.jpg
ユグンを抱いてる腕が男らしい~!!



194032019.jpg194032020.jpg
かわいいなぁ…。ユグンにしがみつかれてるてみん。



ユグンに鍵パパは嫌いでしょ?って聞いちゃうブラックてみん。
194032021.jpg194032022.jpg
194032023.jpg
ヲヲヲ(>_<)この鍵の表情(笑)



194032024.jpg
てみんの、笑顔!!かわいいのは、小さい歯もポイントだと思う!
まだまだインプラントにはしないでね。って、ずっとそのままでいいよ。




思ったより長くなっちゃった。どうしてだろう~?
チキンCFの撮影現場はあまり長くならないように気をつけないと…
つづく!!



| SHINee☆Hello baby2 | 16:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/21 02:11 | URI |

鍵コメ ××in さま

みんなすごい必死ですよね。
てみんの寂しそうな顔を見たくないから、あまりしてほしくないけど…

っていうか、もう誰でもいいじゃんって思ってます。
ユグン、てみんのこともけっこう好きだと思うだけどあぁ…。

勝負をつけたかったり、負けず嫌いなところとか、すごく韓国っぽいです。

歯が小さいの、かわいいですよね。
でも韓国の芸能人は、たいていいつの間にかインプラントになっちゃうから…
そのままで、お願いしたいです!!じゅうぶん素敵だから!!

| jonamin | 2010/03/21 20:04 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://taemin.blog108.fc2.com/tb.php/194-24a4527c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT